まったりのんびり生きてますv(。・ω・。)♪



デュアル♪

今回新職が登場してエヴァンとデュアルブレイドどちらそ育てるか悩みまくりぃ
攻撃的にはデュアルのが強い気がするけど・・・
エヴァンのドラゴンもかなり魅力的だし><
悩んだ結果デュアルにしました
またデュアルも作るけどね(´∀`)b
時間のあるときに少しずつ育ててますw
キノコ王国クエもようやく終了間じか???
キノコと夢埜

ようやくお姫様?を救出???

キノコ王国クエ1

キノコ王国クエ2

したんだけど今度はキノコ王国の勲章クエがあり・・・
敵を100・200・300・400と倒すという事で、、、
昨日は途中で力尽きました

そしてフリマに行くと封絶を皆で持ち寄りエフェクトの巨大な炎のドームを
作ろうといわれて参加です、、、w
封絶
見事に燃やされておりましたよww

初ビシャス


今日はぁルディでビシャスクエを手伝ってもらって初ビシャス!!!


ルディ

爆弾で死んだけどね((ぁ
次回は頑張りますぉ><

初ビシャス

本日はぁw

今日はNLとBSでホンテをして終了ぉ~♪
アランは休憩(((´・ω・`)カックン

79

ようやくアランが79LVに(´;ω;`)
長い・・・・ですw

アベリティ50あるから振り替え代考えるとかなり
恐ろしい事が判明orz
ボチボチやっていかなきゃだ・・

78LV


まったり育成で78LVまでなんとか育ちました
ハーピーがようやく吸えるレベルに><
でも自分で狩りした方が今のメイプではいいんだよね::
当分ライダー生活かなぁ

78
